2021/02/10 18:01

こんにちは、Kinadesignのきなです。


先日公開いたしましたウェディングアイテムの記事はお読みいただけましたでしょうか。
大変久々な更新になってしまいましたが、各種アイテムの購入ページもお作りしておりますので楽しみにお待ちください。

”写真はあくまでも一例です”

な、Kinadesignですので、それぞれのアイテム制作についてもメッセージやインスタグラムdm等、お気軽にご連絡下さいね。
メールでの相談も承っております▶️Mail:kinadesign.tokyo@gmail.com

さて、本題です。
今回フォーカスするのはオーダーのウェルカムボードです。


Kinadesign的にはとっても珍しいかもしれません。写真を初めて取り入れました。
ウェルカムボードというと様々なデザインがありますが、最近のはやりとしてはTheシンブルに文字だけ,そこにデフォルメしたイラストがあるかないか。そんなデザインが多く見受けられる様に思います。

しかし今回のウェルカムボードは素敵なお写真をいただきそこからお作りいたしました。
ご旅行が好きだという今回のお客様。ウェルカムボード様のお写真も海外まで行って撮影されたそうな・・・!羨ましい。
お日様の感じがなんだか暖かい季節を彷彿させますよね。

しかし、全体な色味としては水色や白がメインな爽やかポップ。
爽やかな柑橘の香りがしてきそうなコチラがニコッとしてしまう様な1枚でした。
正直な話、Kinadesign的にはこれを元にお二人のお顔を線画に仕立ててもっとクリアな素材に落とし込む方向性で最初は考えていたんです。
でも、写真を見れば見るほどこれはこのままウェルカムボードにしたほうが絶対的にゲスト様が楽しいなと思ったんです。

新婦様とはデザイン制作についても特にお話をしたんですが、この写真を生かしたものにしてほしい・・・!とのことで
ご本人様の意思もあってキャンバス地にシンプルに写真を落とし込む方向性で決定

元の写真の雰囲気を崩さぬ様、カリグラフィ調の文字をリボンの様に入れさせていただきました。
白文字に水色とネイビーで透き通るハッピーなウェルカムボードの完成です!
もちろんキャンパス地なので、持ち運びも楽々。飾っておくにも可愛い雰囲気がありますし劣化も少なく式が終わってからも楽しめます。
(実際に式が終わってからもご自宅に飾っていただいていて、私もとても嬉しい。笑)

大人ポップなキャンバス地のウェルカムボード、作ってみませんか?
是非お気軽にお問い合わせくださいね。

Kinadesign
twitter:kinadesigntokyo
Instagram:kina_design217
Mail:kinadesign.tokyo@gmail.com