2020/10/18 14:43


こんにちは。
本日は商品追加のお知らせです。

ウサギのシルエットをさりげなく入れ込んだ曼荼羅コースターです。
テーブルウェアーもさりげなく可愛いアイテムを使いたい。そんな方向けのアイテムとなっております。




2点目 スモールサイズなハムドアオープナー:https://penguinsuama.thebase.in/items/35042432
つままれて怪訝そうな表情のハムスターをデザインしたドアオープナー。
少しポップなキャラデザインではありますが、ハムスターも結構リアルかつサイズもとっても小さいのでどなたでも持ち歩いていただけるかと思います。
一般的なドアオープナーが大体100mm×60~80mmであるのに対し、こちらのオープナーはなんと55mm×33mm。
個人的にドアオープナーそんなに大きくある必要がないと思っていたこともあり、快適に使える最少サイズは・・・?と何度か設計をした結果この形、このサイズに落ち着きました。
携帯、ミニ財布、カバンのチャック、パスケースetcどこについていてもあまり邪魔にならないサイズに仕上がっています。



ということで2点、新作のお知らせでした。