2020/10/16 16:02

この度Kinadesignではコロナに打ち勝て!という事で、非接触のためのアクセサリーをリリースいたしました。手軽なお値段でご用意しておりますので是非とも手にしていただきたい、街中コロナ対策グッズです。


そもそも、初めに私はドアオープナーを作ろうとしていた(正確に言えばもう作成済だったがリリースしませんでした)のですが、面白みもなければ、自分は非常に面倒くさがりなのでドアオープナーを持ったところで、いちいちドアを押すときやエレベーターのボタンを押すときにカバンから出さないでしょうし、気が向いた時には使いそうですがそのままカバンに放り込んでなおさら菌がカバンの中であっちこっちに付着するなぁ・・・。皆さんはどうやってドアオープナーを使ったり、保管したりしているのだろう?と思ったんですね。

もしも、指にドアオープナーがついていれば何かを取り出すという動作が入りませんし、きっと室内に入れば手は洗うでしょうから一緒に洗えるのに・・・。そう思ったら、ドアオープナーを洗える素材で指輪にする事しか思いつきませんでした。そこで今回デザインしたのが非接触リング達です。


◆自分の好みによってお好みを。選べる3タイプの非接触リング達

いろんなシーンに合わせて3種類。主に中指や人差し指に装着して使って頂くタイプのリングです。お好みの形のリングでお洒落とコロナ対策を同時に! ! 水彩柄は全てKinadesignオリジナル。ブルーを基調に落ち着いたカラーの展開で年齢問わず、服装とわずお使い頂けるアイテムとなっています。

  • 非接触リング-ドアノブに触れずに開けたい(下げるタイプ)-


  • 非接触リング-ドアノブに触れずに開けたい(押すタイプ)-


  • 非接触リング-エレベーターのボタンを押したい-

◆めんどくさがりさん、いらっしゃい

なんども申し上げるようですが、こちらのアイテムはとにかく私のような面倒くさがりさんにせめてもの対策をして欲しい。そう思い作ったアイテムです。このまま手を洗っていただいてもなんの問題もございません。金属でできた指輪と違い、アクリルを主にお作りしていますから。ずっとつけてても違和感のない様に指輪の内側や角も丁寧にやすりをかけています。朝起きてからお風呂、寝るときまで一緒に過ごしていただいて◎

ただし、つけっぱなしにする際には帰宅後しっかり手洗いとともにリングも優しく洗ってあげてくださいね。


◆便利でお洒落をこれからも

Kinadesignではこれからもコロナに負けない便利アイテムや、あなたの生活に溶け込むアイテムをお作りしていきます。又、こんなものが欲しいのに売っていないわ・・・。痒いところに手が届かないのよ・・・。そんな皆様の要望やちょっとしたお悩みに寄り添った物作りを展開して行きますので、ご購入いただかなくても大いに結構、遠慮なく欲しいものだけでもメッセージやチャットで是非送ってみてくださいね。きっと買いたくなる欲しくなるをデザインしてリリースいたしますから。

という事で、今回はめんどくさがりさん向けのリング制作とリリースについての記事でした。

価格:2900円(各種)

サイズ:9〜15号 ※オーダーメイド可

送料:スマートレター(180円,追跡なし)/ネコポス(280円,追跡有り)/レターパックライト(370円,追跡あり)

購入サイト:http://penguinsuama.thebase.in